 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

やべえええええええ 

やばい
今年神すぎる
うん
あれだ、出る作品がやばすぎる
つよきす2学期
俺たちに翼はない
G線上の魔王
クロノベルト
この4つが出るとか最高・・・
たぶん、アリスソフトあたりからランス系出そうだしな・・・
それに、BasiLが復活とかやばいな
あと、俺が好きな会社から何作品か出るからやらないとな^^
去年と比べたら大違いだな
去年くそばっかだったしな
いいの何個かあったけどやるきでねーみたいな
去年からまったくしてなかったからまじやりたいぜ
あぁー待ち遠しいわ・・・
とりあえずクロノベルトに期待
あやかしびと&Bullet Butlersの混じったやつらしいわ
あやかしびとの世界でBullet Butlersのキャラなどが戦闘起こしたりするらしいわ
まじうれしい
早くしたいわー^^

[ 2008/03/12 22:04 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)

オフ会 

行ってきたよ
3月1日に卒業式終わってすぐ行ってきました
1日目は京都に8時についたんだが
みんないねええええ
駅で待つこと30分・・・
やっときたぜ
俺が行く前に にいち と会ってたらしい
いやー会ってみたかったわ
俺がそれで車に乗り込むと・・・
ミスターとじゅんちゃんが迎えてくれました
おさむ けんた ひで 死亡・・・・
つーかずっと寝てたぜ・・・
俺は悲しかったから寝ました
結局寝ました
そんで、焼き肉行ってみんなで食ったよ
1人で3000円だった
そんで、じゅんちゃんの家行ってみんなで雑談
朝6時に家を出てひでは帰宅
俺とミスターとけんたはけんたの家で寝たよ
俺が12時に起きてみんな寝てたから起こさないように起きるの待ってたら俺6時間くらいまたされたぜ・・・
ってか、こいつらおきねええええ
その日は掃除して夜ご飯買いに行く予定だったのに
結局行ったのが夜の9時だったぜ・・・
まぁー帰っていろいろ食ったよ


そんで次の日
ここで3日目なんだがミスターがバイト探しに行くとのことでってか情報誌を買ってきたのでそれを見てた
つか、電話しに行ってたな公衆電話に
ミスター帰ってきて酒あけて飲んで
俺少し酔っててゆうこに電話したよ
すげーテンションで1時間俺がずっとしゃべってたと思うぜ・・・
まじ勉強の邪魔したな・・・
まじ申し訳なかったわ・・・
んまぁー、夜はけんたの友達が来たよ
みんなでスマブラだ
すぐ飽きたよ・・・
そこにじゅんちゃんきて
みんなで雑談
つーか横文字言ったらだめなゲームしてたな
俺負けて飲んで吐いて萎えて寝たわ


次の日はってか4日目ね
豪の家に行くとのことだったので
朝早くに起床
つーか9時に起きた
出るの11時・・・
いろいろしてて出るの11時30分・・・
集合が12時・・・
15分遅れたぜ;-;
んまぁー合流して豪と朔とあったよ
豪思ったよりほせえええ
そんで、カラオケに
俺歌わなかったが最後豪が暴走していろいろ入れてたのでそれ歌った
カラオケ終わって豪の家の前のスーパーで買い物した
夜ご飯に久々の白飯が出た
感激していっぱい食った
みんな食ってた
少し失敗したけど普通においしかった
そんで、じゅんちゃんも合流して
6人で少しお話して
朔が帰ったあとじゅんちゃんとけんたも帰った
残ったミスターと豪と俺で酒飲みながらいろいろ話してた
すげー楽しかった・・・
この3人でいつか飲みたいと思ってた夢?も叶ったよ
すげーうれしかった
このとき写メとっとけばよかったと後悔したのはいうまでもない
また飲みたいわ
いい思い出だ
俺は力つきて5時くらいに寝たよ
夢の5時間は去ったよ
起きたらみんな寝てたので豪の家にあったヘルシング見たよ
面白かった
途中でミスターが寝言?かなんかで
「あぁー?ふざけんな!」みたいな口調で床を1発殴ってたわ
まじびびったわ俺・・・
そんで、みんな2時くらいに起床したら
朔がきてた
そんで、4時くらいまでしゃべったりして帰ったよ
俺はミスターと分かれて1人で大阪駅行ってバス乗って帰った
ミスターはそのあとどうなったかは誰も知らない・・・
つか、家帰ってスカイプつけたらいたな

こんな感じだったわ
5日間すげー楽しかった
また下旬にあるけどもっと楽しいことを祈ろうか
んじゃ、もう眠いので寝る
おやすみ



コメント

確かに・・・でも、オフいってたらわかるななんとなくだが>あるへ

切れてたな・・・>黒ちゃん

懐かしすぎるだろ
ブログ見たけどコメントできねーんだが・・・
つか、メイポしてねー・・・
写真はどれが俺なんだろうな^^>洗剤

確かに久々だな
わからんでいいがー>ゆうこ

あ、どうもー>ヒラデルヒア
[ 2008/03/07 03:59 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)

いやー更新することないね 

うん
オフ会写メでも貼ろうか
みんな貼ってるから違うやつね!
新規ビットマップ イメージ (2)

新規ビットマップ イメージ

つか、黒いwwwwwwww
なにこれw
まぁークリックしたら見えるだろ
拡張子mpgから名前変更でjpgしたらこうなった
自分で変えるのだるいしjpgもってくんのだるいからこれで!!!
まぁークリックしたら見えるんだから問題ないだろ^^

[ 2008/02/21 22:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)

オフ会IN長野! 

いやー
少し更新するの遅れました
それはね・・・
だるかったからです^^


まぁー1日目!
朝5時に起きてだっしゅと一緒に新大阪へ!
そこで、リンスとちょぽとりょうちゃんとタナトスさんと会ったよ
いきなりリンスとけんたが蹴り合いしてたよ
噴き出したわ^^;
んまぁーみんなで朝飯食って長野へGOだわ
そこで、みんなと会ってボーリングへ!
みんなめいぽの名前でしてた
ほかの人から見たらどんな感じなのかな
んまぁーその写メはロボムのとこあるんで見てくればいいよ^^
終わったあとは白馬へくららと食べよーとちょぽが車で送ってくれました
2台で足りなかったのでくららが2回行ってたよ・・・
お疲れ様でした!
その後は、食べよーが鍋作ってくれたよ
うまかったわ^^
食べてる途中にみっちゃんきた
そこで、酒とか一気したりして飲んで俺調子にのって寝ゲロしてしまったわ・・・
まじ、迷惑かけたわ・・・
「みんなすいませんでした・・・」


2日目は
起きたら寝ゲロしてたのでそれを処理してみんなでぐだぐだしてたよ
ミスターとじょにーがカルボナーラだっけ?あれ作ってくれたよ
あれもうまかったわ^^
そのあと、温泉行ってロボムがくるのを待ってたよ
いやーのぼせるかと思ったわ^^;
残念ならがロボムはドリルちんkじゃなかったわ・・・
んまぁー温泉入ってカレー作って食べたよ
いや、まじ女性人とじょにー料理うますぎだわ・・・
甘口やばいほどうまかった
カレー食べたらみんなでカラオケいったよ
みんなは歌いまくってた
メルティとりょうちゃんが1曲目歌ったときは噴き出したわ
1曲目でこれかよって思った
2曲目歌った勇者はじょにーだった
まぁーそっからみんなで歌ったりしてたよ
俺は酒飲みながら麻雀教えてもらってた
やばいこれはゲームよりリアでしたらはまりそうだった・・・
またみんなでしたいわー・・・
ってか、みんな熱狂して歌ってたら
うるさかったらしく追い出されました・・・・
みんな萎えてコテージ行ったけどいきなりみんな飲みまくり
なつとリンスがいきなり一気してた
そのあとなつとリンスが死にかけてたよ
それで、酒がなくなったとこでミスターの誕生日会?みたいなことしてた
ミスターすげー喜んでくれててよかったよ^^
そのあと、ミスターが死んで
夜残った人で雑談とかいろいろしてた
面白かった^^


3日目
朝9時くらいにみんな起きてきて
10時に出るというね・・・
部屋がやばすぎなほど汚かったけど
コテージの人が片付けてくれるというのでそのままみんな用意して出たよ
バス組が先に出て
残った車組はぐだぐだ雑談したりいろいろしてた
最後に忘れ物ないか見てたら
布団の上にキャベツがあったわ。。。
糞噴き出したよ
写メとっとけばよかったと後悔した・・・
んまぁー、見終わって車組も出てから長野で合流してマック行っていろいろ頼んだよ
くららが最後帰るときに
「みんな愛してるよ。こっちの女子高生も含めてね^^」って言ったとき噴き出したよ
くららは最後までやってくれる人だった・・・・
食い終わったらみんなでカラオケしたよ
俺すげー萎えてた
カラオケ好きじゃないから出たり入ったりしまくってた
みんなテンション下げてすいませんでした。
終わってからみんなで解散
すげー悲しい気分になった・・・
まだまだみんなで話したりしてたかったわ
解散したらだっしゅとリンスとちょぽと食べよーと俺で大阪に帰って
だっしゅとリンスと俺がだっしゅの家泊まって
ちょぽと食べよーが食べよーの家泊まった


4日目&5日目
起きたら2時でした・・・
だっしゅの家にちょぽと食べよーがきて
食べよーは仕事だったのでそこでお別れ
だっしゅとリンスとちょぽと俺でリンスの家行ったよ
みんなでトランプの株?だっけそれしてた
まじ盛り上がったよ
そんなことしてたら朝で
ちょぽが仕事あるので9時くらいに帰りました^^;
まじ、頑張り屋だなと思ったわ
普通に俺なら休むとこだわ・・・
んまぁーちょぽが帰ってからみんな寝てたな
そんで、俺も4時頃ダッシュと一緒に帰ったよ
俺はバスでダッシュは電車だったかな
家についたのが7時30分くらいだった・・・
すげー疲れたけどスカイプつけてみんなとしゃべってた
2時頃死んだわ
ここでおしまいだ


まじ楽しかったよ^^
またみんなと会いたい・・・
んまぁー明日は教習あるから寝るわ
まじ夢から現実に戻された気分だわ
頑張ってきます・・・
[ 2008/02/15 01:47 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)

オフ会がついに 

うぬ
オフ会今日行ってくるわ
夕方5時30分に出て大阪に8時着
大阪から鶴橋行って鶴橋から若江岩田まで行くよ^^
そんで、友達と合流で友達の家に1泊w
まぁー寝る前に友達の部屋を掃除らしいw
頑張って手伝うよ^^

9日の朝6時40分くらいに新大阪で友達と合流ここで俺を入れて6人となる
仲いいのが4人いてる1人はあまり仲が良くないが少しは話したことあるから大丈夫だろう^^
そんでー新幹線乗って長野までいってくるよー
1時50分くらいに到着そして2時集合なのでみんながいるはず
いろんなとこから1分違いとかでくるらしいから改札出る前に会えたりしそう^^
この辺がすげー楽しみだ
遠足でわくわくして寝れない子みたいだな^^
んまぁーここでみんなと合流してカラオケやボーリング行くらしい
僕音痴だし運動音痴だから恥じかくよっ><
まぁーぼくはリアルでネタなので簡便してもらおう

んまぁーこっからどうなるかわ知らんけど楽しそうだわ
つーか、明日早く寝ないといけないから今から寝てないとあぶないわ
もう寝ますね
おやすみなさい
[ 2008/02/08 01:12 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)


