 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

聖なるかな 

イャガ倒して2周目やってみたけど
能力そのままかい^^;
いきなり敵のレベル31かい
雑魚敵ノーマルの最後の雑魚敵より強いっていうね^^;
んまぁーもう1周するきないんでね
ってか、これ誰々ルートあるのか気になるんだが・・・
いちお旅団にいる女キャラのルート全員あるのか・・・?
ってか、1人クリアしただけなら謎もまったく解かれてないしね^^;
きになるけどやるきがでない
ハードせずにノーマルでもっかいクリアとかもありだね^^
全部即行SSとってすぐクリアできそうだ
ARできるようになったら全員ARで攻めていけば問題ないしな
スキルもあるからよほど楽にいけると思うわ・・・
違うルート行っても先輩ルートで望がエターナルなってそのスキルも引継ぎされてるからラスボスも余裕だろ^^;
イャガも1回目で倒せたしな・・・
まぁーやるきしないのは敵が多いのと俺のPCがしょぼすぎて重くてすっきりプレーがでいないからだけどね^^;
んまぁールートの攻略とか出たらもっかいするかな?みたいな感じですね
ってか・・・
修正パッチ見に行ったらARにしたときの修正があった・・・
もっと早くだせよ
あれのせいでナルカナがすっげー使いにくかった
んじゃ、終わってないリトバスとBullet Butlersと加奈おかえりでもしてくるよ

[ 2007/08/09 01:17 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるw
ばとんwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても蒸し暑い;;
[ 2007/08/09 01:45 ] 黒と茶と白 [ 編集 ]
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
[ 2008/12/13 17:18 ] 太もも ダイエット [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


