 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オフ会がついに 

うぬ
オフ会今日行ってくるわ
夕方5時30分に出て大阪に8時着
大阪から鶴橋行って鶴橋から若江岩田まで行くよ^^
そんで、友達と合流で友達の家に1泊w
まぁー寝る前に友達の部屋を掃除らしいw
頑張って手伝うよ^^

9日の朝6時40分くらいに新大阪で友達と合流ここで俺を入れて6人となる
仲いいのが4人いてる1人はあまり仲が良くないが少しは話したことあるから大丈夫だろう^^
そんでー新幹線乗って長野までいってくるよー
1時50分くらいに到着そして2時集合なのでみんながいるはず
いろんなとこから1分違いとかでくるらしいから改札出る前に会えたりしそう^^
この辺がすげー楽しみだ
遠足でわくわくして寝れない子みたいだな^^
んまぁーここでみんなと合流してカラオケやボーリング行くらしい
僕音痴だし運動音痴だから恥じかくよっ><
まぁーぼくはリアルでネタなので簡便してもらおう

んまぁーこっからどうなるかわ知らんけど楽しそうだわ
つーか、明日早く寝ないといけないから今から寝てないとあぶないわ
もう寝ますね
おやすみなさい

[ 2008/02/08 01:12 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
今回はほんttっと
またの機会にみんなで遊びたいよ
(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/02/08 02:27 ] 黒と茶と白 [ 編集 ]
俺の分まで楽しんできてくれ
[ 2008/02/08 22:28 ] 豪 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


