スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オフ会IN長野! 

いやー
少し更新するの遅れました
それはね・・・
だるかったからです^^


まぁー1日目!
朝5時に起きてだっしゅと一緒に新大阪へ!
そこで、リンスとちょぽとりょうちゃんとタナトスさんと会ったよ
いきなりリンスとけんたが蹴り合いしてたよ
噴き出したわ^^;
んまぁーみんなで朝飯食って長野へGOだわ
そこで、みんなと会ってボーリングへ!
みんなめいぽの名前でしてた
ほかの人から見たらどんな感じなのかな
んまぁーその写メはロボムのとこあるんで見てくればいいよ^^
終わったあとは白馬へくららと食べよーとちょぽが車で送ってくれました
2台で足りなかったのでくららが2回行ってたよ・・・
お疲れ様でした!
その後は、食べよーが鍋作ってくれたよ
うまかったわ^^
食べてる途中にみっちゃんきた
そこで、酒とか一気したりして飲んで俺調子にのって寝ゲロしてしまったわ・・・
まじ、迷惑かけたわ・・・
「みんなすいませんでした・・・」


2日目は
起きたら寝ゲロしてたのでそれを処理してみんなでぐだぐだしてたよ
ミスターとじょにーがカルボナーラだっけ?あれ作ってくれたよ
あれもうまかったわ^^
そのあと、温泉行ってロボムがくるのを待ってたよ
いやーのぼせるかと思ったわ^^;
残念ならがロボムはドリルちんkじゃなかったわ・・・
んまぁー温泉入ってカレー作って食べたよ
いや、まじ女性人とじょにー料理うますぎだわ・・・
甘口やばいほどうまかった
カレー食べたらみんなでカラオケいったよ
みんなは歌いまくってた
メルティとりょうちゃんが1曲目歌ったときは噴き出したわ
1曲目でこれかよって思った
2曲目歌った勇者はじょにーだった
まぁーそっからみんなで歌ったりしてたよ
俺は酒飲みながら麻雀教えてもらってた
やばいこれはゲームよりリアでしたらはまりそうだった・・・
またみんなでしたいわー・・・
ってか、みんな熱狂して歌ってたら
うるさかったらしく追い出されました・・・・
みんな萎えてコテージ行ったけどいきなりみんな飲みまくり
なつとリンスがいきなり一気してた
そのあとなつとリンスが死にかけてたよ
それで、酒がなくなったとこでミスターの誕生日会?みたいなことしてた
ミスターすげー喜んでくれててよかったよ^^
そのあと、ミスターが死んで
夜残った人で雑談とかいろいろしてた
面白かった^^


3日目
朝9時くらいにみんな起きてきて
10時に出るというね・・・
部屋がやばすぎなほど汚かったけど
コテージの人が片付けてくれるというのでそのままみんな用意して出たよ
バス組が先に出て
残った車組はぐだぐだ雑談したりいろいろしてた
最後に忘れ物ないか見てたら
布団の上にキャベツがあったわ。。。
糞噴き出したよ
写メとっとけばよかったと後悔した・・・
んまぁー、見終わって車組も出てから長野で合流してマック行っていろいろ頼んだよ
くららが最後帰るときに
「みんな愛してるよ。こっちの女子高生も含めてね^^」って言ったとき噴き出したよ
くららは最後までやってくれる人だった・・・・
食い終わったらみんなでカラオケしたよ
俺すげー萎えてた
カラオケ好きじゃないから出たり入ったりしまくってた
みんなテンション下げてすいませんでした。
終わってからみんなで解散
すげー悲しい気分になった・・・
まだまだみんなで話したりしてたかったわ
解散したらだっしゅとリンスとちょぽと食べよーと俺で大阪に帰って
だっしゅとリンスと俺がだっしゅの家泊まって
ちょぽと食べよーが食べよーの家泊まった


4日目&5日目
起きたら2時でした・・・
だっしゅの家にちょぽと食べよーがきて
食べよーは仕事だったのでそこでお別れ
だっしゅとリンスとちょぽと俺でリンスの家行ったよ
みんなでトランプの株?だっけそれしてた
まじ盛り上がったよ
そんなことしてたら朝で
ちょぽが仕事あるので9時くらいに帰りました^^;
まじ、頑張り屋だなと思ったわ
普通に俺なら休むとこだわ・・・
んまぁーちょぽが帰ってからみんな寝てたな
そんで、俺も4時頃ダッシュと一緒に帰ったよ
俺はバスでダッシュは電車だったかな
家についたのが7時30分くらいだった・・・
すげー疲れたけどスカイプつけてみんなとしゃべってた
2時頃死んだわ
ここでおしまいだ


まじ楽しかったよ^^
またみんなと会いたい・・・
んまぁー明日は教習あるから寝るわ
まじ夢から現実に戻された気分だわ
頑張ってきます・・・
スポンサーサイト

[ 2008/02/15 01:47 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
オメデ(´・ω・)9))【door】???♪
楽しかったのね!!!よかたーよ
今度はわたしも爆発しますけど!!!
[ 2008/02/15 18:45 ] 黒と茶と白 [ 編集 ]
Link貰ったー^^
[ 2008/02/17 22:28 ] 彩香 [ 編集 ]
おつかれさーん!!
[ 2008/02/18 21:38 ] natu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


