 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

いやー更新することないね 

うん
オフ会写メでも貼ろうか
みんな貼ってるから違うやつね!
新規ビットマップ イメージ (2)

新規ビットマップ イメージ

つか、黒いwwwwwwww
なにこれw
まぁークリックしたら見えるだろ
拡張子mpgから名前変更でjpgしたらこうなった
自分で変えるのだるいしjpgもってくんのだるいからこれで!!!
まぁークリックしたら見えるんだから問題ないだろ^^

[ 2008/02/21 22:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
顔隠したらこれだれがだれwwみたいな感じになるw
[ 2008/02/23 01:24 ] あるへ [ 編集 ]
昨日いきなしすかいぷ切れてた
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
[ 2008/02/23 22:17 ] 黒と茶と白 [ 編集 ]
なつかしい人がきましたよww

きーりーおひさ〜(´∀`)♪

やっと大学受験終わったからブログ復活させますw

暇なときとかでいいからみにきてね!
(まぁメイポで忙しそうだがw)

写真はどれがきーりーなんだww
[ 2008/02/26 09:34 ] 洗剤 [ 編集 ]
こっちコメントすんの久々!
写真どれがゆーきかわからんが−
[ 2008/02/28 23:20 ] ゆうこ [ 編集 ]
ルニア戦記 Dacyプレイ日記 Ep:1
のプレイ動画第1回目です。 今月実装されたキャラ「デイシー」。 これから「メイプルストーリー」「ルニア戦記」と色々動画を上げ お久しぶりですTAKAです。
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
[ 2008/03/03 10:57 ] ヒラデルヒア [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


