スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オフ会 

行ってきたよ
3月1日に卒業式終わってすぐ行ってきました
1日目は京都に8時についたんだが
みんないねええええ
駅で待つこと30分・・・
やっときたぜ
俺が行く前に にいち と会ってたらしい
いやー会ってみたかったわ
俺がそれで車に乗り込むと・・・
ミスターとじゅんちゃんが迎えてくれました
おさむ けんた ひで 死亡・・・・
つーかずっと寝てたぜ・・・
俺は悲しかったから寝ました
結局寝ました
そんで、焼き肉行ってみんなで食ったよ
1人で3000円だった
そんで、じゅんちゃんの家行ってみんなで雑談
朝6時に家を出てひでは帰宅
俺とミスターとけんたはけんたの家で寝たよ
俺が12時に起きてみんな寝てたから起こさないように起きるの待ってたら俺6時間くらいまたされたぜ・・・
ってか、こいつらおきねええええ
その日は掃除して夜ご飯買いに行く予定だったのに
結局行ったのが夜の9時だったぜ・・・
まぁー帰っていろいろ食ったよ


そんで次の日
ここで3日目なんだがミスターがバイト探しに行くとのことでってか情報誌を買ってきたのでそれを見てた
つか、電話しに行ってたな公衆電話に
ミスター帰ってきて酒あけて飲んで
俺少し酔っててゆうこに電話したよ
すげーテンションで1時間俺がずっとしゃべってたと思うぜ・・・
まじ勉強の邪魔したな・・・
まじ申し訳なかったわ・・・
んまぁー、夜はけんたの友達が来たよ
みんなでスマブラだ
すぐ飽きたよ・・・
そこにじゅんちゃんきて
みんなで雑談
つーか横文字言ったらだめなゲームしてたな
俺負けて飲んで吐いて萎えて寝たわ


次の日はってか4日目ね
豪の家に行くとのことだったので
朝早くに起床
つーか9時に起きた
出るの11時・・・
いろいろしてて出るの11時30分・・・
集合が12時・・・
15分遅れたぜ;-;
んまぁー合流して豪と朔とあったよ
豪思ったよりほせえええ
そんで、カラオケに
俺歌わなかったが最後豪が暴走していろいろ入れてたのでそれ歌った
カラオケ終わって豪の家の前のスーパーで買い物した
夜ご飯に久々の白飯が出た
感激していっぱい食った
みんな食ってた
少し失敗したけど普通においしかった
そんで、じゅんちゃんも合流して
6人で少しお話して
朔が帰ったあとじゅんちゃんとけんたも帰った
残ったミスターと豪と俺で酒飲みながらいろいろ話してた
すげー楽しかった・・・
この3人でいつか飲みたいと思ってた夢?も叶ったよ
すげーうれしかった
このとき写メとっとけばよかったと後悔したのはいうまでもない
また飲みたいわ
いい思い出だ
俺は力つきて5時くらいに寝たよ
夢の5時間は去ったよ
起きたらみんな寝てたので豪の家にあったヘルシング見たよ
面白かった
途中でミスターが寝言?かなんかで
「あぁー?ふざけんな!」みたいな口調で床を1発殴ってたわ
まじびびったわ俺・・・
そんで、みんな2時くらいに起床したら
朔がきてた
そんで、4時くらいまでしゃべったりして帰ったよ
俺はミスターと分かれて1人で大阪駅行ってバス乗って帰った
ミスターはそのあとどうなったかは誰も知らない・・・
つか、家帰ってスカイプつけたらいたな

こんな感じだったわ
5日間すげー楽しかった
また下旬にあるけどもっと楽しいことを祈ろうか
んじゃ、もう眠いので寝る
おやすみ



コメント

確かに・・・でも、オフいってたらわかるななんとなくだが>あるへ

切れてたな・・・>黒ちゃん

懐かしすぎるだろ
ブログ見たけどコメントできねーんだが・・・
つか、メイポしてねー・・・
写真はどれが俺なんだろうな^^>洗剤

確かに久々だな
わからんでいいがー>ゆうこ

あ、どうもー>ヒラデルヒア
スポンサーサイト

[ 2008/03/07 03:59 ] 未分類 | TB(0)| CM(5)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誘われてないwwwwwwwwwww
[ 2008/03/08 04:28 ] 黒と茶と白 [ 編集 ]
楽しそうでいいね!
[ 2008/03/08 12:38 ] 彩香 [ 編集 ]
栄光の3次転職
メイプルストーリーでの3次転職時に撮影した動画。 スピアマンがドラゴンナイトになる瞬間。...メイプルストーリー 3次転職 ドラゴンナイト DK メイプル MapleStory
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
[ 2008/03/09 10:51 ] だいすけ [ 編集 ]
いや全然邪魔じゃなかったよー^^
めっちゃおもろかったわあ(゚-゚)
[ 2008/03/10 22:42 ] ゆうこ [ 編集 ]
いやなんかめっちゃおもしろそうじゃんwww

ミスターがそんなこといってたらびびるわ。・・・w
[ 2008/03/12 07:41 ] あるへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


