 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

やべえええええええ 

やばい
今年神すぎる
うん
あれだ、出る作品がやばすぎる
つよきす2学期
俺たちに翼はない
G線上の魔王
クロノベルト
この4つが出るとか最高・・・
たぶん、アリスソフトあたりからランス系出そうだしな・・・
それに、BasiLが復活とかやばいな
あと、俺が好きな会社から何作品か出るからやらないとな^^
去年と比べたら大違いだな
去年くそばっかだったしな
いいの何個かあったけどやるきでねーみたいな
去年からまったくしてなかったからまじやりたいぜ
あぁー待ち遠しいわ・・・
とりあえずクロノベルトに期待
あやかしびと&Bullet Butlersの混じったやつらしいわ
あやかしびとの世界でBullet Butlersのキャラなどが戦闘起こしたりするらしいわ
まじうれしい
早くしたいわー^^

[ 2008/03/12 22:04 ] 未分類 | TB(0)| CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/01 17:55 ] [ 編集 ]
オフ会の日記かけよーーー!
[ 2008/04/02 16:32 ] なつ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


